焼き物の僕!? / 2010年12月05日


焼き物の僕!?



焼き物の僕!?



焼き物の僕!?



焼き物の僕!?




ニックさんの作品1 「これ、焼き物だ Yo 〜」

焼き物の僕!?



ニックさんの作品2 「これも、焼き物! 斬新だ Ne 〜」
焼き物の僕!?




ニックさん! かっこい〜Ne 〜 日本語 僕より上手かも … ↓ホームページ↓

焼き物の僕!?




人気ブログランキングへ



↑↑↑↑↑↑『人気ブログランキング』ニ参加シテル Yo!↑↑↑↑↑↑

イツモ「ポチッ!」ト、応援アリガト Ne !

ジャ〜マタ Ne〜










Posted by ザップスプラス君 at 02:19│Comments(0)焼き物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。