新ロゴ遂に完成!! / 2011年04月01日

遂にザップスの新しいロゴが完成!!


昨年から取り組んできた「新ロゴ プロジェクト!」

「全国の有名デザイナー限定」の公募に


なんと51名有名デザイナー

応募してくれました。

この場をお借りして、あらためてお礼申し上げます。


そして、審査員一同悩みに悩みぬいた結果

グランプリに輝いたのが

グラフィックデザイナーのニケ(NIKE)様


審査員

ゴルゴンゾーラ氏
福福氏
AYUMI氏
ゴン!&アガッ氏
ザップスプラス君
トシ・デラックス氏



ニケ様には、昨日「ロゴ完成披露パーティー」に出席して頂きました。

賞金35円を嬉しそうにチャリン、チャリンならしながら

副賞のプラス君チョコ3コを美味しそうに食べておられました。

「北海道の私が、沖縄のザップスさんのロゴを手がけるなんて
素敵じゃね!」
っと終始笑顔のニケ様でした。

ニケ様は初来沖ということで、テンションアップ



ではありましたが、仕事の都合上、日帰りということで

観光は、美ら海水族館のみを、駆け足でまわられ

3時31分の便で北海道に帰られたそうです。

ほんとに、お疲れ様でした。




さて、その完成したロゴのデザインとは!?














と、その前に







残念ながら落選した
これまた素敵なデザインから紹介しましょう!






まずは、



新ロゴ遂に完成!!





福福氏「個人的には、とても好きなデザインだけど、馬とザップスとの関連性がどうしても…」
ザップスプラス君「あっ!僕の顔が使われてる! このデザイン好き!」







つづいて、



新ロゴ遂に完成!!






ゴルゴンゾーラ氏「ヒャッホーイ!渋いね〜。これTシャツにできないかな?」
福福氏「個人的には、とても好きなデザインだけど、馬とザップスとの関連性がどうしても…」








お次は、



新ロゴ遂に完成!!






AYUMI氏「キャーかわいいハートこれがイイな〜」
トシ・デラックス氏「キャーかわいいハートアタシもこれがイイ〜」
福福氏「Computer…???」



以上3点が、最終選考までのこったデザインです。




そして


いよいよ
ニケ様、渾身のデザインが…




コレダ!!
















1










2












3


ちっちゃ…









ジャジャーン!!





新ロゴ遂に完成!!






ゴン!&アガッ氏「なっなっナイ…? ナイ…?? ナイス!」
ザップスプラス君「この色好き! 僕の顔もイイ感じ!」






では、ここで ニケ(NIKE)様の提案書を紹介!

新ロゴ遂に完成!!





素敵ですね〜

今後は、このロゴの意図をしっかりと意識して
社員一同、楽しくお仕事させて頂きますので
新ロゴ共々、どうぞよろしくお願い致します。





人気ブログランキングへ





↑↑↑↑↑↑★さて、僕の人気ブログランキングは、何位かな?↑↑↑↑↑↑

イツモ「ポチッ!」ト、応援アリガト Ne !

ジャ〜マタ Ne〜





同じカテゴリー(ザップス)の記事
午後は綾鷹
午後は綾鷹(2013-09-27 15:17)

ハンドブック
ハンドブック(2013-05-21 14:11)

スーパームーンその2
スーパームーンその2(2012-05-08 18:26)

大雨だけど…
大雨だけど…(2012-04-29 12:25)


Posted by ザップスプラス君 at 12:26│Comments(2)ザップス
この記事へのコメント
ロゴ!
海洋博の水族館で泳いでいそうな^^
キャラクターになってますねぇ~
ザップスクジラ?^^てか。。^^
Posted by rie*rie* at 2011年04月01日 19:34
rie*さん

コメントありがと〜!

エイプリルフールだったので…。

ばれてました?V(`∀`)n゚
Posted by ザップスプラス君 at 2011年04月02日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。